しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 鞄の重さ | メイン | ライター »

2010年6月22日 (火)

クール・スタイリング

研修が終わった後、上野駅でいわきの渡辺先生と別れ、私はさっさと夕食を食べ(牛丼です)、飲み物を買い込み、ホテルに戻りました。

サッカーワールドカップ 日本VSオランダ戦を観戦するためです。

しかし、かなり汗をかいてしまっているので、ゆっくりとお風呂にでも入ろうと思い、本を片手に半身浴のような感じでゆっくりとお風呂に浸かり、本を読み始めました。

すっかり疲れも取れ、サッカー観戦だと思い、テレビを付けたら日本が負けていました。

2時間以上も風呂に浸かっていた計算になります。

急にのぼせてしまい、そのまま寝てしまいました。

次の日の日曜日は、一日買い出しの日です。

インプラントでの手術の際に使う補強線やら、プラスチックバーなど、地元では適当なものが見つからないので、新宿の東急ハンズへと行きました。

とにかく目を皿のようにして使えそうな機材を探しましたが、収穫はゼロでした。次回は店舗を変えて再び探してみようと思います。

明日も午後から東京へ研修なので、またチャレンジしてみます。

その後、自宅へ戻るために東京駅に向かいました。

まだ、新幹線の時間までに余裕があったので、近くにあるLOFTへと行きました。

なんと、大きな白熊の置物があるではないですか。そこで、こんな物を発見。

『北極圏ゲル』。火照った体に塗るとひんやりと冷たいというもの。もちろん購入。

19471950

・それと、ずっと欲しかったこれも発見。1949 

どうやって使うかというと、

1948

こうやって使います。商品名は『Happy's Head TRIP』といいます。

本当に幸せの旅に出たかのような幸福感。

もうやめられません。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24498263

このページへのトラックバック一覧: クール・スタイリング

私も持ってます!「Happy's Head TRIP」
これがなかなか気持ちよくて、はまっちゃうんですよね~。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。