しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯磨き粉の量は? | メイン | システムダウン »

2007年5月17日 (木)

???????

昨日の夕方から急にインターネットに繋げなくなりました。

私の地域は、よくある話なのですが、光回線がちょくちょく調子悪くなるのです。

今回もそんな感じなのかなとタカをくくっていたんです。2~3時間もすれば復旧していたのです。

もう、仕事も終盤でしたし、調べ物特に無かったので、すぐにコンピュータを終了し、その日は、もう仕事をしませんでした。

次の日になっても、インターネットに繋げない状態が続いていましたので、もしかしたら、私のコンピュータの方が悪いのかなと思い、チェックしてみましたが、どこにも異常はありません。

早速、プロバイダーに連絡を取りましたが、既に回線の方は復旧ずみとのこと。謎はますます深まります。

プロバイダーの方にチェックの方法を聞き、試してみますが、全くの無反応。

もう一度連絡して、回線の状態をチェックしてもらうことにしました。

修理の時間を確認して、もう一度試しにインターネットにつないだところ、今度はきちんとつながりました。

一体、どうなってんの?

この辺のところ、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コンピュター君は 無言で 話さない ので、
本当に困ります。

by わいわいわい | 2007/05/17 7:17:09

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。