しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« アンチエイジング6 | メイン | 歯の寿命はどのくらい? »

2006年4月 7日 (金)

エイプリルフール

考えてみたら、4月1日はエイプリルフールだったのですね。

保険改訂でばたばたしてしまって、とても「嘘」をつく余裕は無かったです。

でも、医療現場で院長が「嘘」を言っても、結構しゃれにならないので、家族に対して「嘘」をつく余裕が無かったということですね(笑)

まあ、「嘘」を付かなくてもよい生活を送っているということで、今年はまとめておきましょう。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5556676

このページへのトラックバック一覧: エイプリルフール

嘘も方便として、後で大笑いする嘘は、・・・、
色々あるのでしょうね。

by わいわいわい | 2006/04/07 7:42:49


わいわいわい様
良い嘘と悪い嘘との見極めが難しいですね。笑える嘘を付いてゆきたいものですね。
コメントありがとうございました。


Kiki様
うわ~、本当だ!!復活している。大変有意義な情報ありがとうございました。その後、五反田くんとは仲良くやってますか(笑)

by しろくま | 2006/04/07 12:11:19

ドクターの生まれた家はとても愉快な家族で幾度か目にあいました。その日は構えているつもりなのですが日が落ちるころには必ず乗せられてました。しろくま先生にもその血がかなり入っているとおもいますよ。懐かしいおもいでです。

by ガヤガヤ | 2006/04/07 14:21:41

ガヤガヤ様
コメントありがとうございます。
懐かしいですね。私の父も祖父も、かなりやんちゃな感じの人だったと記憶しています。人を笑わせるのが好きで、大きな子供って感じでした。私にもその血が入っているのは以前より自覚しています。極力出さないようにしていますが(笑)。

by しろくま | 2006/04/07 19:25:47

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。