しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 悪い事は続きます 2。 | メイン | 引き寄せの法則。 »

2024年10月16日 (水)

通院する事にしました。

ここ何ヶ月かは疲れやすい日々が続いていたのです。

奥さんが「ちょっと、血圧を測ってみたら?」ということで計測。

軽く上が180を越えていて、これはあかんと思い、再び内科へ通院をする事にしました。

Img_4901

私が通院している内科は非常に患者さんで混み合うことが予想されますので、早朝7時きっかりに予約票を取りに行きました。7時からの受付なので、ちょうどに伺ったのですが、既に順番は8番目でした(苦笑)。

5年ぶりの通院ということで、主治医からは、サボったことに対しての叱責を受けました。まあこれは症状を悪化させてしまったので、私が完全に悪いです。

今後はしっかりと主治医の指示に従っていこうと思います。

毎晩の投薬と朝、昼、晩の血圧検査もしっかりと頑張ります。

Img_4907