しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ん? | メイン | 靴のこと。 »

2024年9月 1日 (日)

夏休み。

今年の夏休みの事です。

子供達が大きくなると、学校の行事や部活の事があるので家族全員が揃って休日になる事は難しいの周知の事実なのです。

今年も全くのノープランだったのですが、全員が2日明いている日があったので、娘が宿泊施設を探したところ、東京は全くホテルが空いていなかったのですが、千葉のホテルに1室空きがあることを確認し、大急ぎで1泊2日の旅行に行ってきました。

そもそもノープランだったので、東京に到着し、食事をして千葉のホテルへ行くという本当にシンプルなものです。

千葉ということで、夜の部のディズニーを子供達二人で出かけて行きました。

昔はディズニーランドに行くとなると、本当に一苦労で大変でしたが子供が大きくなると、親がホテルで待機し、子供達だけで行ってくれるので楽になりました(笑)。

久々に奥さんと二人で食事も出来たし、子供達も楽しそうだったので、急揃いのバタバタした旅でしたがそこそこ楽しかったです

子供達がディズニーへ行っている間に、私たち夫婦は近くのエクスピアリで時間を潰していたのですが、そこで探していたランニングシューズを見つけたのです。私は普段、ランニングシーズを常用しているのですが、かなり古くなっていて、そろそろ新調しようかなって思っていたのです。

しかし、サイズが無くて(その靴も何年も前に出た古い売れ残り)、断念しました。

まあ、靴は郡山でも探せるので大丈夫です(笑)。

そういった訳で、私は買い物もせず、ただひたすらに子供達のサポートだけしていたのですが、それでも楽しかったです。

Img_4547