しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 工事前準備。 | メイン | 診療準備。 »

2024年9月26日 (木)

工事。

今回の院内のリフォームはほぼ全域にわたるので、私が途中にのぞきに行くことは非常に困難でした。

むしろ、出入りして業者さんに気を遣わせるのは悪いと思いました。

そのため、初日の作業が終わった夜や、2日3日の夜にこっそりと見に行ってきた状態です。

正直言って、私には工事の進捗が良く分かりませんでした。

特に2日目と3日目の違いが分からずに、「あと1日しか無いのに本当に終わるのだろうか?」と不安に思ったほどです。

しかし、最終日の約束の時間にはきっちりと終わらせるあたり、やはり工程表に狂いは無くプロだなと感心しきりでした。

今回、リフォームを担当してくれた蔭山建設やその他の業者様、現場監督の白川様本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

Img_4772

Img_4773

Img_4768

Img_4785