しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 謝罪。 | メイン | 無計画治療。 »

2021年7月15日 (木)

ブログストック。

6月後半から7月に掛けては、歯科医師会の理事職の引き継ぎ(実際はそうでもありませんでしたが・・・汗)や、家庭の事情(?)、本業の歯科医院の仕事の忙しさ(最近は、本当に過労死レベルの忙しさ)もあり、もしかしたらブログの更新もストップしてしまうかもと思っていました。

一応、そんな状態を見越して、常に10日分位のブログのストックはあったのですが。

そんなこんなで、日曜日に娘が早めに部活に送って欲しいとの依頼を受けましたので、迎えに行くまでの時間を利用してまとめてブログを書こうかなって思ったいます。

いつも利用させて頂いているスタバは2時間という利用制限があるので、出来るだけブログのストックの更新が出来る様に頑張りたいです。

L1006806