しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 涼しくなってきたので、戻しました。 | メイン | 本日は臨時休診となります。 »

2018年9月12日 (水)

迂闊にも寝坊してしまった(泣)。

有り難い事に、忙しい毎日を過ごさせて頂いて下ります。
感謝、感謝です。
一番の理想は、診療時間内に事務のお仕事も終了出来れば一番良いのですが、なかなかそうも行きません。
休日や時間がある夜や朝にこなすしかありません。
昨日も夕食後に仕事をしようかと思っていたのですが、ちょい疲れたので、30分くらい寝ようかと思ってベットに横になりました。
そのまま、11時まで寝てしまいました。
「あ〜〜、しまったな〜」と思って院長室に向かったのですが、もう脳の営業が終了していて、まったく集中力が出ない。
やはり、疲れていても休まず仕事をこなしてから寝た方がいいですね。
勉強になりました。

Dsc01009