しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 靴下を求めて。 | メイン | 今日から7月の診療スタートです。 »

2018年7月 1日 (日)

ハン・ソロ

昨晩は仕事が終了したのを待って、息子と「STAR WORS story ハン ソロ」を鑑賞してきました。
この映画は、ハンソロ役のオールデンさんがハンソロに似ていないって事であまりパッとしないみたいだと事前の映画情報誌に書いてありました。
実際に、映画館へ足を運ぶと大抵、ヒットが予想される映画は上映開始1週間はかなり混雑が予想出来ますが、この映画は上映開始前に10人程度が並ぶ程でした。
この映画の影響で、今後スターウォーズ外伝系の映画は作られないとルーカスフィルムが発表していました。
で、私の感想なのですが、とても面白かったです。
良く出来ていて、息子も「面白い」を連発していましたし、本家スターウォーズのハンソロっぽく、単純でお調子者の感じも良く出ていたと感じました。
チューバッカとの出会いや、我々がよく知っているミレニアムファルコンの秘密(特に、形がちょっと違うのはなぜか?)やハンソロブラスターの秘密やランド・カルレシアンとの出会いなど、ちょっとニヤニヤしちゃうエピソードが満載。
最後には、あの大物キャラクターが出たりして、私的には続きが見たいと期待しているのですが、駄目でしょうか?
だって、キーラはその後どう動く?って気になりませんか?(映画を鑑賞した方のみ理解可能)
とにかく、私的には大満足のハンソロでした。

Img_6549



Img_6550