しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 見学にいらっしゃいました。 | メイン | 社会保険診療報酬改定研修会 »

2018年6月27日 (水)

友へ

中年を迎えて、冗談にも若いとは言えなくなった我々は
若いときに出来ない事が出来る様になったり、
若いときに出来た事が責任という名の縛りによって出来なくなってしまうこともあるよね。
この「責任」というのが非常に厄介で大事な(大切な)ものだと思います。
責任=信頼と考えると多少の事には我慢したり、堪え忍んだり、理不尽な事にも目をつぶる必要もあるかもしれない。
生きていると、毎日辛いことの繰り返しです。
世の中はある意味平等の様で不平等の事が多いよね。
君はこれから辛い事が多いかも知れないけど、家族の為に、
また私達仲間の為に頑張って欲しい。
まだまだ君の力が必要なのです。
生涯全力応援中。

L1006806