しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« LIVE!! | メイン | え〜〜と何だっけな!? »

2017年10月14日 (土)

カーディガンが必要だね。

この何日かは、曇りだったり、雨だったり非常に肌寒くなって気がします。
朝、白衣に着替えると半袖だとちょっと心細い感じがします。
ただ、厚着をして治療を開始してしまうと、大きな外科の場合だと発汗してきてしまい、逆に暑くなってしまうのです。困った事に。
そこで、カーディガンの登場です。
女性の従業員の方は、カーディガンを着ていても違和感ないのですが、男性が着ていると少し違和感が出るのかなって最初は思ったのですが、脱着のしやすさを考えるとやはりカーディガンが一番のような気がします。
もっと寒くなったら、本格的に厚着にする予定ですが、それまでの間はカーディガンで凌ごうかと思っています。