しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« そんな〜〜〜 | メイン | 夏の終わり »

2017年9月 5日 (火)

ブログはいつ書こうか?

基本的にこのブログは書き貯めしておくのですが、どうも最近は書き貯めすること出来なくて、何とか更新しているって感じなのです。
奥さんからは、「もうブログ毎日書くのは止めたら? 不定期でいいんじゃない」って言われています。
でも、一日でも書かないとなんだか気持ちが悪くて。
で、考えたのがブログはぎりぎりまで書かないっていう今までとは違うやり方(笑)。
夜に仕事しないといけない時は、あえてブログを書かないでおく。
性格的にブログ書かなくては、いけないって夜にパソコンに向き合うことが出来る。
ついでに他の仕事も一緒にやってしまうので一石二鳥。
しかし、精神的に悪影響があるから、やはりいつも通り書き貯めちゃうんだろうな。

L1001396