しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 夏の終わり | メイン | ビックアロハ »

2017年9月 7日 (木)

またしても・・・・(泣)

このブログで、「久々に筋トレが出来た!」って事を書こうと思っていたのです。
よく奥さんに言われるのが、「男性って、定期的に体を鍛えたくなるものなの?」って質問です。
私の場合は、学生時代ずっと運動部に所属していたからか、体が鈍ってきたなって思うと、無性に重い物を持ち上げたくなるのです。
ここのところ、ずっと腰痛に悩まされて来たので、ずっと筋トレ出来なかったのです。
腰の状態がかなり楽になって来て、久々に筋トレをしました。
息子と一緒に(笑)。
そりゃ気持ちよかったですよ。久々にやりましたから。
私の場合の筋トレは、ダイエットとか筋肉を付けるといった意味ではなく、ストレス解消って意味合いが大きいです。
だから、楽しみな筋トレ(笑)。
それから何日か経って、朝ベットから起きようとしたら、またしても腰がグキッっとなってしまいました。
こりゃ、一回整体の先生に診た貰った方が良いかもしれないですね。
ポンコツな体(泣)。