しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 掛け持ち | メイン | ちょっと悪いことしているみたいで・・。 »

2017年8月24日 (木)

常備薬

L1001182


非常に悲しい事ですが、最近薬を手放せません(苦笑)。
特に、ビタミン剤と頭痛薬。
薬局の方に、液状の栄養ドリンクよりもタブレットのビタミン剤の方が効果が高いって聞いたためです。
それと、気象の変化により訪れる偏頭痛用の頭痛薬。
本当にやれやれな老いぼれな身体。
腰痛で筋トレもご無沙汰なので、身体は弱る一方。
たまにこうして自分の体の不調を訴えて、自分の不健康自慢をしていると、結構自分でも笑えてきます。
自分で自覚出来ている間は何とかなるような気がして(笑)。

L1001181