しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 常備薬 | メイン | ドタキャンが常習化している患者さんへ。 »

2017年8月25日 (金)

ちょっと悪いことしているみたいで・・。

先週末、仕事が終わってから、家族で東京へ一泊してきました。
何かイベントがあるって分けでは無かったのですが、どこかに宿泊してって旅行が最近全く無かったため、家族で宿泊ってイベントが欲しかったのかもしれません。ちょっと贅沢な気もしますが。。。
宿泊した次の日は、予定もなにも無いので、ただ東京の街をブラブラと散歩して返ってきました。
出かけた日は、夜に出発したので東京に着いた時間は夜も結構更けていました。
いつも早めに就寝している子供たちには、知らない街を夜中に歩いているっているだけで、もう一大イベント(笑)。
もう、かなり興奮しています。
夕飯はしっかり食べて出発したのですが、ホテルに着く頃にはもうお腹ぺこぺこでした。
私と子供たちで、ホテルを抜け出し近所のコンビニへカップラーメンを買いに行きました。
ホテルの部屋で家族で分け合って食べたラーメンは、なにか悪いことをしているというスパイスも加わってかなり美味しかったです。
子供たちも大喜びで、それだけでも来た甲斐があったなと思ったのです(笑)

L10010152