しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ブログのネタにはちょっと弱い | メイン | 30日プランクチャレンジ »

2017年6月 8日 (木)

恒例の母校の同窓会の食事会開催

5月の最終週に東京歯科大学同窓会郡山支部の恒例の食事会が開催されました。
私が入会させて頂いた約14年前は20人以上在籍していた記憶があります。
下っ端でいつもお酒を接ぎ回っていた記憶があります。
それが今では参加者が私を含めて8人。
本当に寂しい限りです。
もう絶滅危惧種に指定されても誰も文句をいいません。
ご高齢になったり、体調不良、行方不明(?)等々不参加理由は様々(苦笑)。
でも、そこを無理に追求しないのが我々の紳士然とした所(かなり無理があるけど)。
定期的に同窓の先生に会い、お互いの活躍を励まし合い、鋭気を養うのは善いものです。
人数が少ないのか、仲間意識が高まるのか、ついぽろっとビックリするような情報が聞けるのが面白い所。
人数が少なくなりましたが、今後も楽しんで続けていきたいです。

Img_4327



Img_4330



Img_4329



Img_4328



Img_4326