しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« CTといえばこの御仁。 | メイン | 残念!! »

2016年11月 2日 (水)

長い間ご苦労さん、元気になってかえってきてね。

結婚して最初に購入した高額な商品といえば、このソファーでした。
基本的に綺麗に使用していたのですが、子供がこのソファーの上でトランポリンみたいにジャンプするんです。
そのため、ついにソファーの皮が裂けてしまいました(苦笑)。
新しいソファーに買い換える事も検討したのですが、私の思い入れが強く、購入先のお店に無理を言って修理して貰う事にしました。
今までソファーのある生活をして来ましたが、ソファーが無いと居間のどこに居たら良いか全く分からなくなってしまいました。仕事が終わってから寝るまでこのソファーが私の居所だったのですね。
今はソファーが恋しいです。
早く元気になって帰ってきておくれ・・・。
写真は裂けたソファーと運ばれていくソファー(泣)。

href="http://shirokuma.lekumo.biz/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2016/10/28/img_2253.jpg" onclick="window.open( this.href, '_blank', 'width=800,height=600,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0' ); return false">Img_2253



Img_2254



Img_2258