しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 普通に生活できることのありがたさ。 | メイン | 頭痛との日々 »

2013年1月21日 (月)

W&I歯学研究会打ち合わせの為、いわきへ

私達が主催する研修会『W&I歯学研修会』の打ち合わせのため、代表の渡辺先生の歯科医院(いわき)に土曜の午後に行ってきました。

打ち合わせの内容は、来年開催する総会の打ち合わせ。
私的には、今ひとつ体が本調子では無かったけど、実りのある打ち合わせになったような気がします。
ほとんど、私が一方的に喋ってしまって、渡辺先生や西山先生にはご迷惑をかけてしまったと思います。
しかし、自分で喋って自分で理解するようなやっかいな性格なので、
自分の言葉で喋って自分を納得させたかったのかもしれません。
どうしても、今後の方向性だけはきちっと決めたかったのです。本当に。
打ち合わせには、税理士法人 スリーエスの田中さまや株式会社バルケッタの藤田さまも同席され、今後の企画についての説明もありました。
打ち合わせの後は、近くの居酒屋で反省会。
和やかなうちに終了しました。
宿泊するホテルからいろいろと気を遣っていただいた渡辺先生、現地で実質動いてくださっている西山先生、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/30835709

このページへのトラックバック一覧: W&I歯学研究会打ち合わせの為、いわきへ