しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 体調不良での断捨離はやはり中止(苦笑) | メイン | W&I歯学研究会打ち合わせの為、いわきへ »

2013年1月18日 (金)

普通に生活できることのありがたさ。

この3日間ネガティブブログですいません。

本格的な風邪を引き、高熱と体の節々に痛みがあり、あまりよく動くことが出来ません。
私の風邪は家族にも感染させてしまい、本当に皆にご迷惑をかけていて、申し訳なく思います。
本来なら普通に出来る事も、何故か出来なくなってしまいます。
普通に生活できることの重要性やありがたさが身にしみます。
昨日、ジェフリー・ディーバーの新刊『バーニング・ワイヤー』を読了しました。Img_e247f037273a331837c9bd7c5590a8d
これは、おなじみリンカーンライムシリーズです。
リンカーンライムは半身不随で首と指しか動かすことが出来ないのにもかかわらず、状況証拠だけで犯人を追い詰めていくという凄腕の捜査官なのですが、こんな風邪の時は、そんなライムが凄いなと思ってしまいます。
ちょっと体の動きが悪くなっただけで、弱音を吐いているのですから、私は。
半身不随のライムに比べたら・・・・・・。
今日も前向きに頑張ります。
ちなみに、今回のこの『バーニング・ワイアー』超絶お勧めです。
ライム絶体絶命!?
このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/30821203

このページへのトラックバック一覧: 普通に生活できることのありがたさ。