しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« W&I歯学研究会打ち合わせの為、いわきへ | メイン | 学校医として、学校保健委員会へ参加してきました »

2013年1月24日 (木)

頭痛との日々

風邪の症状はなんとか収まり、熱もだんだんと平熱へと移行して落ち着いてきました。

それと引き替えに、偏頭痛がずっと続いており、憂鬱な毎日です(苦笑)。

空き時間には何かしら仕事をしているのがいつもの習慣なのですが、今週は駄目ですね。

溜まっている本をゆっくり読んでいます。

何にもやらないよりはましなので。

早く全快したいです。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/30864005

このページへのトラックバック一覧: 頭痛との日々