しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 新年の調子は? | メイン | 今回の大雪にはかなり参りました。 »

2013年1月 8日 (火)

かなりの忍耐力が必要ですな(苦笑)

今年から3年をかけて、今までとは違う咬合理論を勉強することにしました。
Img_0526

そのため、年始から新しい咬合の清書を読み込んでいます。

正式な講習は4月からですので、それまでに何とか・・・・とは思っているのですが、なかなか進みません。
やる気のあるときは、かなりグイグイ読み込めるのですが、気分が乗らない時は・・・・(苦笑)。
でも、決めたことなので頭に入っていなくてもとりあえず目で文章を追っています。
どうせ、後で読み返すことは分かっているのですが、ダイエットと一緒で、途中で途切れてしまうと続かないのはわかっているので・・・(あ、ブログもいっしょですね)。
とにかく続けることが大事と自分に言い聞かせ、頑張ってモノにしたいと思います。
しかし、いくら学んでも次から次へと出てきますね、学ぶことが。
楽しいけれども。
学べる立場にいることを感謝しなければいけないと常々思っています。
このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/30744359

このページへのトラックバック一覧: かなりの忍耐力が必要ですな(苦笑)