しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« かなりの忍耐力が必要ですな(苦笑) | メイン | 体調不良での断捨離 »

2013年1月15日 (火)

今回の大雪にはかなり参りました。

月曜日、朝から降り始めた大雪。Img_0579

止む気配は一切無く、火曜日の朝方まで降り続けました。

月曜日は、このまま降り積もる雪をそのまま放置してしまうと、仕事の日に雪かきが難しくなるので、家族総出で一度大がかりな雪かきをしました。

しかし、今朝、雪かきを再開すると昨日の雪かきは、まったく効果がなく、本当に苦労しました。

6時半から8時まで雪かきを行い、その後は従業員と交代していただきました。

なんとか、駐車場は形になりましたが、来院する患者さんは無理をしないでください。

本当に今回の大雪には参りました。

朝からぐったりです(苦笑)。

ちなみに、写真はミニカーを使って撮った写真です(笑)。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/30793971

このページへのトラックバック一覧: 今回の大雪にはかなり参りました。