しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 仕事はじめです。今年もよろしくお願いします。 | メイン | かなりの忍耐力が必要ですな(苦笑) »

2013年1月 7日 (月)

新年の調子は?

いつもの新年の調子ですと、正月気分が抜けきらず、体の調子が悪いというのがいつものパターンなのですが、今年は違います。

なぜかと言えば、お正月休みは一日もだらだらせず、計画通り、規則正しく生活していたからです。

娘と一緒に、まず起床したらすぐに着替えて体操していたのです。

それから、子供達のやりたい事をずっとつきあっていました。

ですから、一日中パジャマのままで寝そべって食っちゃね、食っちゃねという生活は一日もありませんでした。

その反面、休みの日数が長く感じられ、早く仕事がしたいなと思うほど(笑顔)。

休みの日は、いつもの生活パターンを崩さない方が良いかもしれません。私は。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/30734703

このページへのトラックバック一覧: 新年の調子は?