しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 本日の診療は臨時休診させていただきます。 | メイン | 本日午後は臨時休診となります。 »

2011年7月29日 (金)

身体に力が入らない感じ

本当は、水曜日の午後から東京へ出張するはずでした。でも出来ませんでした。

理由は、身体の力が抜けてしまって、足腰に力が入らないのです。

頭も重い感じで、強い眼精疲労のような感じです。

『これは、出張は取りやめ、ゆっくりと休息を取った方がいいな』と即断し、その日は午後からゆっくり休むことにしました。

次の日の木曜日は休診日だったので、自宅でゆっくりすごしました。家族でかき氷の機械を購入し、食べたり、妻の誕生日祝いの食事に出かけたり。

考えてみると、ここのところ、とにかく忙しかったのが疲れの原因かもしれないです。週末もろくに休めなかったですから。

現在はいまだ完全ではないですが、休息の効果は出てきているみたいです(笑)。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26851746

このページへのトラックバック一覧: 身体に力が入らない感じ