しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 口腔内との対話 | メイン | これも一種の対称性なのか? »

2011年1月26日 (水)

やはりすごい人はすごい。

不定期なのですが、いわきの渡辺先生が夜電話をかけてきてくれます。

かなりの大先輩なのですが、普通のお友達のように話してくれる器の大きな大先輩。

出会ったのは、今から3年ほど前なのですが、それ以来生きる目標とする人になりました。

とにかく向上心がすごくて、還暦なのにも関わらず勉強する姿勢がまったく失われていない。

後輩の先生でも、優れた技術や理念があるとプライドなどなく質問し、教えを請う。

なかなか出来ることではありません。

果たして、私も還暦を迎えたとき、同じような姿勢でいられるのだろうか。

昨日の電話でもすばらしいアイディアを頂きました。

ほんとに、渡辺先生に追いつけるのだろうか、私は。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/25852950

このページへのトラックバック一覧: やはりすごい人はすごい。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。