しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 専門用語と言う名の小宇宙 | メイン | ・・・・・・。 »

2008年5月 2日 (金)

暑くなってきましたね

GWにあわせたように、天気が良くなってきましたね。

私は、寒いのは本当に苦手なので、暖かいのは本当に歓迎です。

寝る姿勢の話しなのですが、今まではきちんと布団を掛けて眠るのです。

当たり前ですが。

しかし、私はかなり寝相が悪くて、夏は布団を抱きかかえるようにして、足の間に布団を抱きまくらのようにして寝るのです。

昨晩は、自然と抱きまくら状態になっていました。

体の温度センサーがいち早く夏の到来を教えてくれました。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/12454812

このページへのトラックバック一覧: 暑くなってきましたね

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。