しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯ブラシ、歯磨き剤のはじめ | メイン | 歯科用麻酔は本当に安全か? »

2008年4月23日 (水)

診療中に転倒

2日まえのことです。

新しい患者さんに口腔内の説明をしていたときです。

私が立ち上がって、鏡を使いながら、口腔内の説明をしていました。

患者さんと話の続きをしようと思い、椅子に座ろうとしたら、本来あるべき場所にない。

思わず、後方一回転をしてしまいました。

恥ずかしいやら、痛いやらで、顔は真っ赤です。

1分前に「大丈夫ですか?」と訪ねた患者さんに「大丈夫ですか?」と聞き返される始末。

その日一日頭痛がしていました。

もう、反射神経もなく、注意も散漫になっているんですね。私の体は。

これからはよく注意して、生活します。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/12364568

このページへのトラックバック一覧: 診療中に転倒

がはははは。
思わず笑ってしまいました。
大丈夫ですか?お気をつけ下さいませ♪


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。