しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« MRI体験記~恐怖の閉鎖空間2 | メイン | MRI体験記~恐怖の閉鎖空間4 »

2007年1月29日 (月)

MRI体験記~恐怖の閉鎖空間3

昨日からの続きです。

脳外科の診察を受けてから1週間後の当日は、朝一番のMRI撮影だっため、いつもより早めに起床しました。

私が予約した時間は、8時半。

先週貰った予約表には、「予約時間の30分前までに外来受付にお越しください」とある。

つまり、8時までには病院へ到着していないといけない。

毎回そうなのだけれども、休日前日の夜は、なぜかはしゃいでしまい、だいぶ夜更かししてしまいました。

そのため、朝6時起きは本当に辛かったです。頭痛の診査をする朝に、寝不足で頭が痛い。夜更かししてしまった自分に頭が痛かったりする(バカな俺)。

それでも、何とか準備を整えて病院へ。

さすがに朝一番の診査だけあって、少しばかり閑散としている病院。受付をさっさとすませ、MRIを撮影するため地下の放射線科へ。

朝30分前集合の割には、誰もいない。

「もう少し寝ていれば良かった・・・・。」本当にそう思いました。

30分前にいたのに、しっかり30分待たされ8時半きっかりに「猪狩さ~ん、どうぞ」の声。

割と若く、素敵なメガネをかけて若い技師の方に呼ばれました。

この続きをしっかり書いていたのですが、パソコンが急にフリーズ。書いたブログが消えてしまったため、続きは明日へ。閉所恐怖症はどうした!?

私もドキドキしてきました
X腺とかMRは一人でおかれ、冷ややかで
いやなところですね。

by わいわいわい | 2007/01/29 9:42:20

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。