しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 金属アレルギー問題 | メイン | 歯は生命維持の基本 »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス!

メリークリスマス!

今日は、本日1日を振り返りたいと思います。

私は基本的に、朝はきっちり朝早くに目を覚ましてしまうのです。

それが休みの日であってもです。

そのため、休日の前日は浮かれてしまい、深夜まで起きているくせに、翌朝はいつも通りに朝早く目が覚めてしまうために休みの日、一日中調子が悪いということが多いのですが、今日は本当に疲れているのか、目覚めたのは11時過ぎでした。

「どうせ、朝早く起きるのだから、本日のブログは朝起きてからでいいや」と思っていたのが、大間違い。もちろんブログはかけませんでした。

午前中に予定していた行事がすべて流れてしまいました。ジムへ行って、年末の大掃除の支度をしようと思っていたのですが。

午後は、とても楽しみにしていたDVDを観ました。「結婚出来ない男」を最初から9話目くらいまで連続で見続けました。ずっと笑っていたので、顎が痛くなったほどです。

5時からは近くの結婚式場「ミ・ピアーチェ」が毎年クリスマスに主催する「幻のレストラン」を予約していたので、そこに食事に。

本当に料理が美味しくて、料理長に結婚式だけではもったいないので、結婚式の無い日にはレストランにでもとは言ったことがあるのですが、料理の質を高めるには、仕込みから仕上げまで何日もかけるので、それは難しいそうです。これからも招待状が届くようにお祈りするだけです。267 264

265 その後、本屋へ。とても欲しかった写真集を購入。帰ってきて、「あ、ブログ書いてないじゃん」と言うことで、今書いているというわけです。

休日らしい休日を過ごせたので、今日はとても満足。明日からまたがんばれそうです。

ブログも忘れるぐらいの
のんびりした良い イブ でしたね。

by わいわいわい | 2006/12/25 8:22:22

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。