しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ホントにデカかった(汗) | メイン | 別れは突然に。 »

2023年2月 1日 (水)

探すのが大変になってきました。

今日から2月ですね。

新年が明けてから1ヶ月も経つなんて・・・・・本当に早い。

で、今日は私の靴下の話。このブログも十何年やってますが何度か靴下のネタを書いたことがあると記憶しています。

私は大学生の頃に「パパスの靴下」を貰ったことがあったのです。その靴下が本当に履きやすくて履きやすくて、それ以来、仕事では「白」、プライベートでは「色物」の同じタイプの靴下を使用しています。

研修で東京へ行っていた時や仕事で東京へ行った帰りにパパスのお店へ寄って大量に買い込んでいたのですが、コロナになってからはあまり出歩かなくなった為と、東京で寄り道する体力が無くなったためにパパスへ行かなくなってしまいました。

今までは買い置きしていた靴下で回していたのですが、奥さん曰く、1年位前からネットで探して購入していたそう。

今は数も買えなくなってしまい、見つけたら購入って感じなのだそう。

本当に履きやすいので、代えたくないのだけれど、そろそろ別の靴下を探してもよいかな。

Img_0928

Img_0929

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34257423

このページへのトラックバック一覧: 探すのが大変になってきました。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。