しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 待ち時間の使い方。 | メイン | 雑誌「Bigin」を買ってみた。 »

2022年7月31日 (日)

「80」委員会

郡山歯科医師会が80周年を迎えるために、その記念誌を作成するのですが、その編集委員に選ばれています。

20日に委員会が開催されました。

今回は委員長の鈴木先生が記念誌の項目を決定してきまして、その記事の割り振りを行いました。

この80周年記念誌の委員会は、事前に鈴木先生が決定項目を示し、的確に指示を割り振るのでとてもストレスがありません。イヤ本当に。

今回は鈴木先生が80周年誌の中身についての流れとそれぞれの担当記事の割り振りを行いました。

私は数年前から世間を煩わせている新型コロナウィルスの歯科医師会の関わりについての記事のたたき台を作る事を割り振られました。

この記事は現在も続く問題だし、締め切りもかなりありますので、大丈夫だと思うます。

できるだけ早めにざっくり文章を書いてしまって、何度か自分で校正を行ってしまおうと思います。

それにしても天気が落ち着かなくて、気分も落ち着かないですね(記入日 8月25日現在)

Img_9969