しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 一から仕切り直し。 | メイン | 楽しいお酒。 »

2022年7月 1日 (金)

会議に酒は厳禁???

昨日の話の後の事です。

大学の同窓会で時期執行部担当地域が出来ないといった件について、反省会という名目で一献設けたのですが、やはり、お酒が入ってしまうと真面目な話は難しいですね。

まったく議題が前進しなかったし、まとまらなかった。

私は飲まずに議題の準備をして待っていたのですが、皆さん楽しくお飲みになって議題の話をする時はすっかり出来上がってました(泣)。

おそらく、こういったシチュエーションでは、私が異常でお酒を楽しまれている先生が本来の姿だと思います。だって、長年準備してきた総会が終わったんですから、飲みたいですよね。

たしなみ程度にしかお酒を飲まない私には辛い時間でした。

その後、私は二次会へ向かった他の先生から離れて、一人ミスドで反省会。今回の問題について一人で問題を列挙して考えてみました。しかし、疲れと眠さで何も考えられませんでした。

Img_9878

Img_9873