しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 会議に酒は厳禁??? | メイン | 小確幸。 »

2022年7月 2日 (土)

楽しいお酒。

昨日は会議にお酒は向かないってお話を書いたのですが、私はまったく飲まないって訳ではないのです。

先日、郡山で開業している同業のR先生と一緒に居酒屋で楽しい時間を過ごしました。

多分、1対1で飲めるのはR先生だけです。他の先生だと何を話していいか分からないし、戸惑ってしまうから。

今回はR先生からスタッフに関する相談でした。

スタッフに関する相談は本当に頭が痛い問題です。幸い、私の医院は私的には問題無いと思っているのですが、かなり頭を悩ます(問題を引き起こしやすい)スタッフがいたことも事実。

しかし、結局の所、院長もスタッフも人対人なので、対話を通じてこちらの言い分とスタッフの言い分を聞いて解決するしか無いんですよね。

このR先生はとても能力が高くて、いつも医院経営について勉強させて貰う事「大」なのです。

今回も楽しい話が出来ました。

ありがとうございました。

また生きましょうね、R先生

Img_9853

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34250167

このページへのトラックバック一覧: 楽しいお酒。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。