しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 長い間大切に使ってきたんですけどね。 | メイン | 次の一手。 »

2021年6月 9日 (水)

不定期にやって来る不幸。

診療中の空き時間にブログを書いていて、保存をせずに診療に行き、ブログを書きに戻ってきたときにパソコンがログアウトしてしまっていて、今まで書いてあった文章が全て消えてしまう事が、年に数回あります。

今回の様に大作(おおよそ1時間半位時間を書いていた)のブログの時に起きやすいです(泣)。

文章を保存するという習慣を忘れてしまった私が悪いのですけど、本当に悔やみます。

同じ文書をまた1から書き直すのは、本当に辛いです。勢いが完全に萎えてしまっているので。

L1006492