しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 腱鞘炎再び | メイン | 小さくなったのか、大きくなったのか? »

2019年8月 8日 (木)

やはり人に見られるのは大変なストレス。

このブログを書いているのは8月1日の木曜日なのです。
今現在、歯科衛生士学校の学生さんが実習に来ている期間なのですが、木曜日は学校で座学があるので、歯科医院には実習にはきません。
なんだか、実習生に「じ〜〜〜っ」と見られながらの診療はとても大変だと、今日実感しました。
なんだか、のびのびと診療出来る(笑)。
やはり見られながらの診療は、知らず知らずストレスが掛かってるんですね。
やれやれ。
まあ、もう少しの辛抱です。
頑張ろう。

P1000057