しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 愛情不足 | メイン | やはりそうでしたか。 »

2019年2月12日 (火)

連休中の事。

私の場合、日曜日、月曜日と連休だったのですが、土曜日の夜はとても寒く、雪も舞っていましたので、「明日の休み初日はどうせ雪だから、遠出出来ないな」と判断。
明日はゆっくり寝られそうだと思い、仕事を遅くまで行いました。
音楽をガンガンに掛けて、大声で歌いながら仕事したら、眠さも吹っ飛び思いのほか仕事がはかどりました。
次の日、起きてみると風はありますがからっと晴れたため、急遽出かける事にしました。
場所は栃木の東武ワールドスクエア。

L1008918


長女が奥さんのお腹の中にいる時に一度行ったことがあって、その時は「むちゃくちゃ遠いな〜」って印象でした。
しかし、今回再び行ってみると「やっぱり遠いな」という変わらぬ感想。
ただ、子供たちがとても喜んでくれたので、連れて行って良かった(とても寒かったけど)。
2日目は、ゆっくり体を休めつつ、息子と近く喫茶店に来てリラックス。
私はパソコンと資料を持参したので、仕事しながらおいしいコーヒーを飲んでリフレッシュしましたよ。

Img_7508