しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ちょっと、ちょっとちょっと、、、。 | メイン | 院内研修会 »

2019年2月15日 (金)

昨日はバレンタインデーだったのですが。。。

Img_7512


昨日はバレンタインデーだったのですが、私は紹介状を持って新しい病院を受診していました。
今回の内科の先生を紹介してくれた先生も大変尊敬出来る素晴らしい私のかかりつけの先生なのですが、昨日の新しい病院も素晴らしかったです(感激)。
これは、自分の病院にも取り入れたいっと思うヒントが沢山ありました。
私の歯科医院もそうだと自負しているのですが、その内科の病院もスタッフがとても優しかった。
これは患者にとってはとても嬉しい事。
(うちの場合は、無茶ぶりしてくる患者さんにはたまに私が切れますが。。反省事項)
なにが素晴らしかったかって、主観で診断するのではなく、データを軸に説明してくれた所。
これこれ、これを待っていた!!
何だか信頼出来る先生と知り合いになれて、本当によりバレンタインデ—になりました。
明日からまら頑張ろうって気になりました。
それと、娘からはこんな手作りチョコを貰いました。
これも嬉しかった〜〜

Img_7511