しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 認知症 | メイン | 特別委員会開催 »

2019年2月22日 (金)

スノードーム

もう10年位メンテナンスで通院してくれいている患者さんから、しろくまのスノードームを頂きました。
私、実は隠れ「スノードームコレクション」をしていたのです。
何だか、スノードームを見ていると落ち着くんですよね。沢山の数のスノードームを蒐集していたのですが、東日本大震災の際に殆どのスノードームが壊れてしまいました。
本当に残念でした。
今回頂いたスノードームは、大きさが小さいのだけれども中にしろくまの親子がいて、丁度雪が舞っているゆうな素敵なものです。
今まで集めてきたもののなかでも1,2を争うほど素敵なものでした(笑い)。
本当にありがとうございました。

Img_7549