しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 同窓会の忘年会 | メイン | 靴 »

2018年12月29日 (土)

今年最後の予定。

冬休み初日。
まず行ったことは、かかりつけの内科の先生の所でインフルエンザの予防摂取。
何年か前に予防接種した時はかなり具合が悪くしまったので、とても心配の中の予防摂取。
朝一で内科の先生に出向いたのですが、それでも1時間くらいは待ちました。まあ、しょうが無いです。
その後、以前と同じように具合が悪くなってしまいました。ただ、インフルエンザに掛かるわけには行かないので、これはしょうが無いですね。もう休暇中なので具合が悪くても大丈夫です。

Img_7336


その後、家族で映画鑑賞。
娘が「シュガーラッシュ オンライン」を見たいというので。
結構並んでいました。映画は記憶が途切れ途切れ。インフルエンザの予防接種の影響か、だるくて眠くて。丁度映画館って暗いのでゆっくり寝られました(映画関係者の皆さん、すいません)。
しかし、後半だけみてもかなり面白かったです。流石ディズニー。良くまとめていました。
映画の後は、ミスタードーナッツにて軽食(昼食もかねて)。
うすいデパートにて正月の買い物をちょっとして、直ぐに帰宅。
息子のプール教室へ。

Img_7320


外ではかなり寒い外気で、雪も舞っている中、ガラス1枚隔てたこちらでは裸でコーチと子供たちがプールに入っている。かなりカオスな世界(笑)。
プールから戻った後は、今年最後の忘年会。
GP福島の忘年会です。新たに加わった先生といつものメンバーで、熱い熱い矯正の話。
楽しすぎて写真を撮るのを忘れました。
最近、写真をとり忘れてしまうのです。
あれほど好きな写真なのに(五十嵐君、ラジコン一緒にやりましょう。ライカの説明もするよ)。
これで、私の年間の行事は終了。
明日からゆっくりしよう。