しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ちょっとギブアップ | メイン | 3月は本当に忙しいです💦 »

2018年3月 4日 (日)

1年経つのは本当に早い。

このブログは実は有料ブログなのです。
年ごとに契約しています。
契約しないで終了日を迎えてしまうと、今まで書いたブログは全て消えてしまいます。
もうブログの記事も3000以上なのでちょっとした財産になっていますので、簡単には消せません(苦笑)。
そのブログが「残り30日で契約終了です」というメッセージを受信しました。
このブログは365日分のブログ更新料を購入してその「購入キー」をブログの設定に記入するとまた1年更新出来る仕組みです。
結構、大きな金額が動くので、操作する時も毎年ちょっと緊張します。
「操作を間違って、入金額が消えてしまったらどうしよう〜〜」って(笑)。
しかし、今年も加齢と花粉で動きが弱った頭にも関わらずちゃんと出来き、ほっとしました。
また1年間はこのブログも更新出来ます。
良いのか、悪いのか・・・・。

Img_6543_2



このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34109570

このページへのトラックバック一覧: 1年経つのは本当に早い。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。