しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 焦り | メイン | 1年経つのは本当に早い。 »

2018年3月 3日 (土)

ちょっとギブアップ

昨日は「春一番」が吹き荒れ、朝には吹雪と共に駐車場も雪がうっすらと積もってしまいました。
雪の日は、母に運転をさせたくないので、朝に母を母の家(母は昼間は自分の実家で生活しています。夜は一緒なのです)に送り届けました。
その後、雪かきでもしようかと思っていたのですが吹雪でも花粉って飛んでいるのですね。
外出して運転しただけでもうすっかり偏頭痛と涙目になってしまい、雪かきなんてしてしまったらもう一日仕事なんて出来ないと思い駐車場の雪かきを断念しました。
「あ〜〜あ」と思いながらふと外を見れば従業員の皆様が雪かきをしてくれました。
感激!!
その時自分の目から感動の涙が。
あ。これは花粉症の涙目か(苦笑)。

Img_6540