しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 小さくても勝てます??? | メイン | おだやかな日曜日 »

2018年2月 3日 (土)

次年度の聴講生見送り。

3年前から続けてきた奥羽大学インプラント科の聴講生を来年度は見送る事にしました(苦笑)。
理由は、代診の先生がいなくなったため、大学へ行っている間の歯科医院に歯科医師が存在しなくなってしまうということと、時折襲ってくる座骨神経痛の不安から昨年はかなりご迷惑をお掛けしてしまった事が上げられます。
恩師の関根先生のそばに居られなくなるのは寂しいですが、時が来ればまた復帰したいと思います。
ただ、今後も研修や同じ患者さんを診ていく事には変わりはないので、ご安心ください。