しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« やはり気持ちがいいわ(笑) | メイン | APPLEの神対応! »

2018年1月 6日 (土)

年始めにやっちゃいました【苦笑】

年始めにちょっと薄着をしてしまったためか体調不良。
若干微熱が出ていたので、昨晩夫婦の寝室では無くて、別部屋で就寝しました。
風邪をうつしたら気の毒ですから(苦笑)。
しかし、それが良かったのか、悪かったのか、寝坊をしてしまいました(泣)。
開業してからの寝坊なんて15年間で2回目(汗)。
いつもなら診療開始前に診療室の開場とエアコンの準備をしておくのに。
従業員の方々が開場して院内の準備をしてくれました。
おかげで、だいぶ体調は回復しました(従業員の皆様すいません)。
まだ正月気分が抜けきらないしろくま先生でした(苦笑)。

L1003679