しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 本日より診療開始です。 | メイン | 年始めにやっちゃいました【苦笑】 »

2018年1月 5日 (金)

やはり気持ちがいいわ(笑)

昨年から今年に掛けての冬休みは、今までの最長の7日も休みました。
かなり体を休める事も出来たけど、ちょっと退屈だったのも事(笑)。
昨日に仕事初めを行い、自分の身持ちが、体が喜んでいるのを実感しました。
やはり、働いている時の方が気持ちがいいね。
今年は(も?)上手く行けそうな予感がします。
頑張ります!!

L1003992