しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« APPLEの神対応! | メイン | 夜中の歯ぎしり。 »

2018年1月 8日 (月)

なかなかエンジンが掛からない(苦笑)

いつも奧さんに笑われるのですが、祝日って気に掛けたことがないのです。
格好良く言えば、「夢中で生活してる」とでもいいましょうか(笑)。
だから、本日の月曜日も祝日(成人の日)だって知らなかったのです。
勢いを付けて、仕事をして行きたいのにこうも休みが多いとなかなかエンジンが掛かりにくいです。
やはり、仕事は勢いとテンポとリズムが大事ですから、働き過ぎも行けないですが、休みすぎもいけない気がします。
こんな考え方はおかしいでしょうか?

L1003892