しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« スマホ依存症 | メイン | 腰痛 »

2017年7月21日 (金)

ほっと一息。

仕事が終わり、居間のソファーでくつろぎ、子供が駆け寄ってきてじゃれ合うのは大変だけど(体が大きくなったから)、嬉しく楽しい時間です(笑)。
大人になって(今やオヤジになって。。。苦笑)、自分の目線が現実的な事にしか目を向けられなくなってしまったと自覚します。
それは先日、娘が「パパ虹っ!」と夕方の空を指さしました。
子供は大人より素敵なものを見ているなって嬉しくなりました。
ちょっと私の目はよどんでいますね。
子供の様にもっと進んで素敵なモノを見つめなければ。。。。。

Img_4674



このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34072007

このページへのトラックバック一覧: ほっと一息。