しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ついに!! | メイン | なんだか最近アフター5が忙しい »

2017年2月27日 (月)

写真は難しい。。。。

意外に思われるかもしれないけど、歯医者は結構カメラにこだわっている方が多いです。
私は趣味もカメラなので、特にそう思うかもしれないのだけど、写真は毎日何枚も撮影しています。
今はスマホや携帯にカメラが付いているから撮影が身近になったけど、それでも写真撮影枚数が多い方だと自覚しています。
先日お伝えした写真を復元した時もなんと写真だけで40万枚ありました。
自分でもビックリです。
趣味のカメラと仕事での口腔内写真を毎日とり続けているのですが、写真は撮影すればするほど、難しいと感じます。
個人的にカメラの事はしっかりと勉強したつもりですが、自分の撮影した写真を見るとがっかりすることが多いです。
やはり、個人で勉強するのは限界があるのでしょうかね。。。。
写真の学校でも行った方がいいのでしょうかね。
でも、楽しそう。

Img_3004