しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ほっと一安心。 | メイン | 写真は難しい。。。。 »

2017年2月26日 (日)

ついに!!

ついに7年ぶりの長編「騎士団長殺し」が発売されました。
各社テレビ局が特集を組んで放送すると、友人やら家族から、「いま・・・・で特集の番組放送してるよ」ってコールが入る程、私のハルキスト(村上信者)ぶりが浸透してきました。
発売日に真っ先にページを開きたい!!と思って、長年Amazonで予約しているのですが、村上春樹さんの書籍だけは、どうしても発売日に届かない!!
まあ、私は年期の入ったハルキストなので、こんなことでは動じないのだ(ガクガク、ブルブル・・・・)。
本に賞味期限は無いからね(フフフ・・・)。

353432_xl