しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 写真は難しい。。。。 | メイン | 頼れる兄貴的存在 »

2017年2月28日 (火)

なんだか最近アフター5が忙しい

ここ最近、歯科医師会の仕事が立て込んでいて、とても忙しいです。
つい先日まで考えられなかった事なのですが。
先週から考えると、自宅でゆっくりと夕飯を食べた事の方が少ないくらい。
ほぼ、何らかの委員会へ参加していました。
歯科医師会の中ではまだまだ下っ端の私ですが、委員会へ参加すると新しい発見が多々あることに驚かされました。
のんべんだらりと毎日を過ごしていた私ですが、もっと足もとを見て、感じて、踏み出してみると奥深い問題が結構散らばっているなという感想です。
結構大変だなと独りごちしていたとき、歯科医師会の先輩が一日何件も掛け持ちしながら組織の仕事をしている事を知り本当に驚きました。私なんかまだまだです。
しかし、普段外出しないため体力の消耗が半端無いのは辛いところ。
普段、こまめに運動していると思っていたのですが持久力が足りないみたいです。
自分の伸びしろは自分で決めている感じ。伸ばそうと思えば伸ばせるのかな?これから先輩の後を追って伸ばしていきたいです。組織で生き抜くための技を。
写真は毎日頑張っている藤田会長です(笑)

Img_2981



Img_2980