しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 一息ついてます。 | メイン | まあ、考えてみれば当たり前の事なんだけど。 »

2017年2月 7日 (火)

日帰りの打ち合わせ

医院の増築をしたり、新しく提供出来る診療が可能になりそろそろ新しくHP(ホームページ)を作り直さないとって考えて3年位経過してしまいました。
その間、私がお世話になっているワンダフルさんにはご迷惑を掛けっぱなし。
これではいつまで経ってもらちが明かないって事で、木曜日の一日、当院の遠藤先生に代診をお願いして東京へ打ち合わせの出張に行ってきました。
10時半に渋谷のここで待ち合わせ。
しかし、その日の福島県は大荒れ。雪が酷く、新幹線の駅まで予定の倍の時間が掛かってしまい目的の新幹線に乗れずじまい。

Img_2842



L1001802


結局10分遅れで到着。担当の杉本さんご迷惑をおかけしました。
HPっていわゆるネット上の歯科医院を開業するようなものだから、資料だけ渡して丸投げってあまり好きではないのです。
じっくりお話をして私の気持ちや望みを汲んで貰わないといけないと思っています。
約3時間じっくりと希望を伝える事が出来ました。
まだ完成するのは先だけど今から楽しみです。
また何ヶ月後かに打ち合わせに行かなきゃです。
その後、慣れない渋谷をぶらぶらとして帰宅しました。
そうそう、渋谷のとある本屋さんで、ずっと欲しかった雑誌を見つけました。
本はAmazonでほとんど手に入りますが、雑誌ってタイミングをズレるとなかなか探すのが難しいんですよね。
一応、欲しかった雑誌も値段が高騰していて断念していたんです。
今回は、バックナンバーフェアということで新品で定価で手に入れることが出来ました。
こんな所は東京は羨ましいなといつも思います(笑)

Img_2848



このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34034778

このページへのトラックバック一覧: 日帰りの打ち合わせ

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。